プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

9月13日

今日は雨が降っていたので、初長靴を履かせてみました。

 

夏のサンダルは、実はお兄ちゃんのお下がりのプーさんのサンダルだったんですね。

 

といっても、にぃには足がおっきくて、靴の中に足が入らないというアクシデントだった為、ほぼ未使用だったんです。

 

使わずじまいだったんで、どうしよーなんて思っておりましたが、妹ちゃんがしっかり履きつぶしてくれました。

 

もう、ボロボロです(笑)

 

長靴は、本人もお気にりのようで、履かせて~とはまだ言えないけど、玄関から持ってきて「履かせろ」的な感じで長靴を押しだしてくるので、外で履かす前から屋内で履かせていたのでした。

 

きっと、お兄ちゃんだけ長靴履いていいなぁってひそかに思っていたんでしょうね。

 

お兄ちゃんの長靴と自分の長靴を見比べてから履いてますから。

 

f:id:chip600219840228:20160923133530j:plain

 

この長靴はオシュコシュで1890円でした。

 

ムーンスターの靴なので、履きやすくてお気にいりです。

 

ただ、私にしてはお値段が高めでしたね。

 

千円以下の安ーい長靴もありはするのですが、子供の足は成長段階なんで、きちんとしたメーカーのを買ってあげたかったんです。