プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

9月14日

今日は、私の両親が遊びに来てくれました。

 

実は、妹ちゃん1歳過ぎてから人見知りや場所見知りがひどくなってしまって、ママとパパ以外は固まっちゃうんです。

 

勿論、慣れればいつもの調子に戻るのですが、それまではだっこだっこで大変です。

f:id:chip600219840228:20160923134919j:plain

 

この時は既に慣れたので、じぃじと一緒に遊んでます。

 

f:id:chip600219840228:20160923134943j:plain

 

しまじろうが下敷きになってますが、決してプロレスをしてた訳ではございません。

 

この時来ていた服は、母買ってくれたマルタ布帛のTシャツにアンパサンドのスパッツ(400円)です。

 

母曰く、「来年も着られるように90センチを買ったんだけど、あなたのとこの子供はお腹周りが大きいから来年着れるかわからないわね」との事。

 

数年前にお兄ちゃんのクリスマスプレゼントに洋服をもらった時にまだ1歳だったので、90センチの服を買ってもらったんです。

 

しかし、着せてみるとパツパツでビックリされて、結局片道1時間半かかるお店に交換しにいってもらったのでした。

 

田舎なんで、大きな町に出るのにそれくらいかかるんです。

 

そういう理由もあり、ついついネットで買い物してしまうのです。