プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

9月17日

昨日から、短大時代の親友がお泊まりに来てくれたのでした。

 

本当は8月の下旬の予定だったんですけど、上の子が風邪をこじらせてしまって肺炎やら何やら色々あっての今月になったのでした。

 

でも、今回の長旅(片道2時間から2時間30分はかかる)でお疲れだったのか、車の中で嘔吐し、着いてからも嘔吐し、今日の午前中は小児科に行っていたのでした。

 

昼間はしんどかったのか、ずーっと寝てたんですが、夕方にせっかくだからやぎさんとこ行ってみようということになり、夕方5時から行ってまいりました。

 

f:id:chip600219840228:20160923142706j:plain

 

顔は隠すという約束で写真掲載OKもらいました。ありがとね。

 

上の子同士は同い年になります。

下の子はうちの妹ちゃんが1学年お姉ちゃんになりますが、月数は4ヶ月ほどしか違いません。

 

妹ちゃんは、早生まれの中でも遅い方なので小さいうちはかわいそうになりますが、にぃにに鍛えられているので、たくましくやってくれるでしょう。とおおらかに見てます。

 

 

やぎさんではみんな大興奮でした。

 

帰ろうよと言っても中々帰ろうとせず、楽しんでくれてよかったです。

 

せっかく来てもらったのに、行った場所が病院だけじゃちょっと・・・ね(^_^;)

 

f:id:chip600219840228:20160923143323j:plain

 

おちびちゃん同士で可愛いですね。

 

またこちらも遊びに行きたいのでよろしくお願いします。

 

やっぱりお兄ちゃんは連れて行こうかどうしようか迷いますね。

 

f:id:chip600219840228:20160923143823j:plain


80%OFFBateau Bleue【バトーブルー】S17.24チェック柄ノースリーブチュニック

 

バトーブルーのワンピです。千円ちょっとくらい。

 

お気にいりです-。生地は薄いですが、秋にはインナーやカーディガンを使ってまだまだ着回そうと思います。