プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

8月19日

今日はだんなさんが夏期休暇をとったので、お昼過ぎから近くのミニ水族館へ行ってきました。

 

親戚の子も一緒に連れて行ったのですが、お兄ちゃんと喧嘩しっぱなしで途中車を止めた程(^^;)

 

まだ、3、4歳の子供相手に本気で怒りたくないけど、叩いたり、蹴ったりつねったりと、本当にとんでもない喧嘩になるんです。

 

うちの兄弟げんかは妹ちゃんが泣いて終了となるのですが、さすが同い年の男の子同士です。ちょっとやそっとじゃ終わりません。

 

ミニ水族館とは、主に淡水魚なんかを展示してます。

 

その中になぜかペンギンが居るのが面白いのですが、子供たちは喜びますよね。

 

f:id:chip600219840228:20160825010318j:plain

 

f:id:chip600219840228:20160825010338j:plain

 

ペンギンと一緒に記念撮影もしました。

 

その後は急がしすぎてまともな写真がホントにありません(^0^;)

 

うなぎのつかみ取りコーナーがあるのですが、あまりにもはしゃいでつかみ取りするため、水が回りに飛び散って他のお客さんに驚かれて辞めさせました。

 

お兄ちゃんたちは動き回って写真が撮れないので、結局動画で記録しました。

 

最後に、妹ちゃんの幻想的なお写真をどうぞ

 

f:id:chip600219840228:20160825010843j:plain

水槽の中のビッグフィッシュを眺めている妹ちゃんです。

 

自分より大きなお魚を初めて目にして何を感じてるのでしょうね。