プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

9月15日

こちらは、そろそろ台風の影響で風や雨がふったりやんだりしています。

 

お外に出たいと、自転車に乗ろうとする妹ちゃんです。

 

f:id:chip600219840228:20160923140617j:plain

 

まだまだ危なっかしくて外では乗せられませんが、2歳くらいになったらこれに乗せてお散歩でもしたいなぁなんて思っております。

 

f:id:chip600219840228:20160923140710j:plain

 

と、いうことで「つまんない」とゴロゴロ。

 

やっぱり赤ちゃんでも、外に出られないとつまらないし、イヤですよね。

 

また雨が降ってはいけないので、早く用事を済ませておこうと、郵便局にお出かけしてきました。

 

f:id:chip600219840228:20160923141026j:plain

 

私にとってはたかが郵便局ですが、妹ちゃんにとっては嬉しそうです。

 

そんなにお出かけしたかったのね。

 

さて、今日のコーディネートは、Baby Gapのチュニックに、マザーウェイのカボチャパンツです。

 

チュニックは出産祝い、パンツは義理母からのプレゼントなんで、頂き物コーデです。

 

ピンクと赤のコーデが甘甘です。

 

実はチュニックの後ろ前を逆さに着せてしまってます。

 

2番目のゴロゴロしてる写真を見て頂くと分かると思うのですが、前ボタンになっています。

 

本当は後ろボタンのデザインになります。

 

逆さに着せてしまったのですが、面倒くさくてそのままにしてたのでした。

 

ママは色々とずぼらなんです(^_^;)