プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

2016-09-23から1日間の記事一覧

9月17日

昨日から、短大時代の親友がお泊まりに来てくれたのでした。 本当は8月の下旬の予定だったんですけど、上の子が風邪をこじらせてしまって肺炎やら何やら色々あっての今月になったのでした。 でも、今回の長旅(片道2時間から2時間30分はかかる)でお疲…

9月15日

こちらは、そろそろ台風の影響で風や雨がふったりやんだりしています。 お外に出たいと、自転車に乗ろうとする妹ちゃんです。 まだまだ危なっかしくて外では乗せられませんが、2歳くらいになったらこれに乗せてお散歩でもしたいなぁなんて思っております。 …

9月14日

今日は、私の両親が遊びに来てくれました。 実は、妹ちゃん1歳過ぎてから人見知りや場所見知りがひどくなってしまって、ママとパパ以外は固まっちゃうんです。 勿論、慣れればいつもの調子に戻るのですが、それまではだっこだっこで大変です。 この時は既に…

9月13日

今日は雨が降っていたので、初長靴を履かせてみました。 夏のサンダルは、実はお兄ちゃんのお下がりのプーさんのサンダルだったんですね。 といっても、にぃには足がおっきくて、靴の中に足が入らないというアクシデントだった為、ほぼ未使用だったんです。 …

ユニクロとリバティコラボのロンパースが可愛い

何だかバタバタとして、ブログ全然更新できてませんでした。←しょっちゅうですね(^_^;) ユニクロベビーって今までも可愛い柄が多いなぁと思ってはいたのですが、リバティとのコラボが出てましたよね。 きっと、女の子をお持ちのお母さん方は既に購入済みでし…