プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

ユニクロとリバティコラボのロンパースが可愛い

何だかバタバタとして、ブログ全然更新できてませんでした。←しょっちゅうですね(^_^;)

 

ユニクロベビーって今までも可愛い柄が多いなぁと思ってはいたのですが、リバティとのコラボが出てましたよね。

 

きっと、女の子をお持ちのお母さん方は既に購入済みでしょうが、遅ばせながら、買ってみました。(セールで)

 

青系の花柄ロンパースになります。

 

お腹が出ないので、今年のパジャマ代わりとして着せてました。

 

いかにも女の子~な柄で見てるだけでもうっとりです。

 

本人はいつもと変わらないのですが、その服を着てるのを見ると、「可愛いなぁ」なんて眺めてしまってます。

 

f:id:chip600219840228:20160923130742j:plain

 

こちらは、レトロな花柄ですね。

 

ちなみに右手に持っているのは、お兄ちゃんのジュウオウジャーのおもちゃになります。

 

格好は女の子っぽいんですけど、やってる事は男の子の遊びです。

 

f:id:chip600219840228:20160923130841j:plain

 

こちらは、小花柄になります。

 

実はブルー系の服はあまり持ってなかったので、新鮮でした。

 

待望の女の子なんで、ピンク系ばかり買ってしまってたので・・・。

 

でも、あるとき、全身ピンクになっちゃう!!!って事に気づいて他の色も買い始めました。

 

こんな可愛いパジャマだと、いい夢みれるね。

 

お休み~。