プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

8月15日

今日は朝から主人の実家に行ってお兄ちゃんと妹ちゃんの水遊びをさせてもらいました。

 

お兄ちゃんと同い年のいとこも来てたので3人でワイワイ(というかお兄ちゃんといとこの喧嘩がほとんど)楽しみました。

 

しょっちゅうお兄ちゃんにいじめられてるので鍛えられてます、妹ちゃん。

 

将来が恐ろしいです(^_^;)

 

f:id:chip600219840228:20160820154216j:plain

f:id:chip600219840228:20160820154736j:plain

 

トップスは楽天で300円ほどです。値段は安いですが、綿100%で肌触りが良いです。

 

パフスリーブといちご模様が女の子チックで今の時期ならではです。

 

ボトムスはGEMBOREE(ジンボリー)になります。確か、ネットオークションでくらいでトップスと合わせて送料込み700円か800円くらいでゲットしました。

 

 

ウエストからギャザーが寄っているのではなく、真ん中から切り替えてのギャザーになるので、もたつきません。

 

爽やかなブルーの水玉にリボンが夏らしくていいです(*^-^*)

 

 

f:id:chip600219840228:20160820160314j:plain

 

水着はアンパサンドで何と!600円台で手に入れました。

 

サイズが80センチだけしかなかったのでラッキーでした。

f:id:chip600219840228:20160820160705j:plain

 

ギンガムチェックと花柄といちごという最強コンビネーションにデニム風生地がゴチャゴチャしてるのを中和させています。

 

ちなみにお兄ちゃんのは、メルカリで1500円でした。

 

メルカリはよく購入もしますし、出品もしてます。(最近売れてないなぁ。。。)

 

妹ちゃんはこんなに沢山プールに行くこと想定してなかったので、ラッシュガードを購入してませんでした。

 

今年は既に肌が黒く焼けてしまったし、お盆も終わってしまったのであきらめますが、来年は着せてあげてしっかり紫外線をガードしたいと思います。