プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

9月10日

今週末にママのお友達が子供を連れてお泊まりに来てくれます。

 

今年の冬にそのお友達のおうちにお泊まりに行ったのですが、妹ちゃんだけ連れて行きました。

 

そのお友達の家は、高速通っても2時間半かかるので、お兄ちゃんは途中でイヤになっちゃうだろうし、新築なんで汚したり壊したりしたら大変ですから連れていきませんでした。

 

結局のところ、その選択は正しかったと思ってます。

 

そんな訳で家の整理整頓をしようと思い、だんなさんに子供たちを公園に連れ出してもらいました。

 

なんで、写真は1枚だけです。しかも妹ちゃんのみ。

お兄ちゃんはチョロチョロとしてピントが定まりませんので撮れません。

 

f:id:chip600219840228:20160912140039j:plain

 

トップスはRUGGED WORKSで出産祝いの頂き物。

 

ボトムスはSI・SHU・NON(シ・シュ・ノン)であのウサギのトップスとセットで900円くらいでした。

 

やっぱりアスレチック的な遊びをする時はカジュアルな服が一番ですね。

ボトムはデニム風な色合いにしてますが、すそにフリルが付いています。

 

トップスのボートネックがお姉さんな着こなしにしてくれます。

 

家の整理整頓は2/3終わったってかんじでしょうか。

 

他の部屋も汚いから間に合うように頑張らないと(*^-^*;)