プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

9月9日

自宅療養してるだんなさんの調子もだいぶ良くなってきました。

 

ちょっと涼みにということで川沿いに散歩しに行きましたが、妹ちゃん人見知りならぬ場所見知りによって、パパにべったり、歩こうとしません。

1歳過ぎて人見知りと場所みしりが多くなったように感じます。

 

なんで、ずっとだんなさんにだっこされたままお散歩しました。

f:id:chip600219840228:20160912134913j:plain

 

私はかなり涼しかったのですが、だんなさんは「暑い」といいながらの散歩でした。

 

妹ちゃんにも歩いてもらおうということで、3人でやぎさんに会いに行きました。

 

すると、なんと!子ヤギさんが柵から出てご飯を食べてるじゃないですか。

 

触りたくて触りたくてたまらない妹ちゃんです。

f:id:chip600219840228:20160912134413j:plain


80%OFFLetoco【レトコ】S15格子柄ノースリーブブラウス

 

トップスはレトコで800円くらい、ボトムスは、セラフにて500円くらいでした。

 

 

f:id:chip600219840228:20160912134932j:plain

 

子ヤギさんも警戒しているので、近づくとすぐに逃げてしまいます。

 

すると、子ヤギさん狭い柵の隙間から中に入ってしまいました。

 

てっきり管理人さんが放してるのかなぁと思ってたんですが、違ったんですね。

 

自分で自由自在に動いてご飯を食べに行っているようです。

 

ちなみに柵から出た子ヤギさん、コスモス食べてました。