プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

9月8日 こどもちゃれんじのしまじろうとわんわんのハンドパペットが大好きな妹ちゃん

はじめて、記事名に曜日以外の文を入れてみました。

 

妹ちゃんはぬいぐるみが大好きです。

 

やっぱり女の子なんだなぁって思います。

 

お兄ちゃんの時にはあまりなかった事なんで新鮮ですね。

 

大好きなのが、こどもチャレンジのエドゥトイで送られてくるしまじろうとわんわんです。

f:id:chip600219840228:20160912132550j:plain

しまじろうもわんわんも下から手を入れて動くハンドパペットになっているので、本当に話しかけてくれてるかんじが子供うけするんでしょうね。

 

わんわんについては口パクが出来るので、ポケットの中のクッキーを食べさせてあげて、わんわんの横にある歯ブラシ(正式名称は歯ブラシしゅっぽです)で磨いてあげます。

 

妹ちゃんは「あの口」「いの口」でそれぞれ磨いてあげてるんですよ。

 

とってもお気にいりすぎて、ぎゅ~ってしてます。

f:id:chip600219840228:20160912133533j:plain

f:id:chip600219840228:20160912133546j:plain


80%OFF Little s.t.【s.t. closet】2014春夏チェック切替チュニック