プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

9月5日

今日は妹ちゃんがやらかしてしまいました。

 

なんと、はさみで自分のお洋服に穴を開けてしまったのです。

 

まぁ、はさみをしまい忘れたママが悪いのは十分に承知してるんですが、とても気に入っているお洋服だったんで悲しい(/_;)

 

f:id:chip600219840228:20160912125341j:plain

 

あ~、何てことだぁ!虫食いのような穴が3つです(泣)

 

まぁ、名札でついた穴と同じくらいの大きさなんで、今後も着せます!

 

それよりも、身体を怪我してなくて良かったです。とっても柔らかいぷにぷにのお腹がはさみで切れちゃって大事にならなくてよかったです。

 

そういえば、今年の3月にはお兄ちゃんが自分の髪の毛を切って落ち武者になった事もあったなぁ(遠い目)

 

その時は、もう驚いて慌てふためく程の見た目になってしまって、外にはとてもとても出歩けない髪型になってしまったんです。

 

一時して落ち着いたら(ママがね)、爆笑してましたけど。

 

その時の写真がコチラ

 

f:id:chip600219840228:20160912130518j:plain

 

 

今でこそ爆笑ものですが、その時ってかなり頭にきますよね。特にママは。

 

なのに、だんなさんは見た瞬間爆笑でした。

 

ちなみに、今日のお兄ちゃんと妹ちゃんです。

f:id:chip600219840228:20160912130910j:plain


80%OFFShiShuNon【シシュノン】10編ぐるみうさぎチュニック

 

ちなみにこの写真は、まだ穴が開いてない時です。

 

 

f:id:chip600219840228:20160912130922j:plain

 

手作りの紙ヒコーキを持ってご満悦です。

 

バッグはバックアレイのブーフーウーのものですが、オークションにて2000円くらいで手に入りました。勿論新品です。