プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

9月4日

更新が滞ってしまって遅くなりました。

 

実は、だんなさんが身体を壊して、自宅療養しているのです。

 

なんだかんだ用事が増えるので色々予定通りに行かないんですね(^^;)

 

またまた、近くのファームにお兄ちゃんと妹ちゃんと遊びに行きました。

 

前にスーパーで大根を買った時に葉が付いていたんです。だから、その葉っぱが腐らないうちにやぎさんに食べさせようと思い立って行ったのでした。

 

f:id:chip600219840228:20160912123324j:plain

f:id:chip600219840228:20160912123351j:plain

f:id:chip600219840228:20160912123413j:plain

 

妹ちゃん、大分やぎさんたちに慣れてきたのか、自分から草を食べさせようとしてます。

 

それでは、今日のお洋服です。

 

からし色のワンピはBIT’Zのもの。確か900円くらいでした。動物のインディアンが沢山並んでます。

ワンピース型はすでに売り切れてたので、同柄の形違いをアップしました。

実はこちらも購入してます(^^;)


80%OFF BIT'Z【ビッツ】ジャガードパーカー

 

サボテン柄の青いポケットがアクセントです。形から察する事ができますが、実用性はありません。飾りポケットとしてです。

 

このワンピの手がこんでるところは、プリントじゃないところです。

 

全て布に地模様として入ってます。

 

なんで、真夏にはちょっと生地が分厚いかなぁといった感じ。

 

7月、8月はほとんど着ませんでした。

 

お兄ちゃんは、ママがせっかく服のコーディネートをしたにも関わらず、それをはねのけていつもの組み合わせなんで省略します(笑)