プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

9月3日

今日はお昼から久々に児童館に行ってみました。

 

昨年は本当にお世話になったところです。

 

お兄ちゃんの力が有り余り過ぎるのでいっつも外出してたのですが、雨の日や、夏場の暑い日、冬場の寒い日なんかは外遊びが出来ないのでよく利用させてもらってました。

 

今日は土曜日だった事もあり、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが沢山居ました。

 

最初はおとなしく遊んでいたので珍しいなと思っていましたが、やはり最後は走り回ったりしてましたね。

 

妹ちゃんも久々で嬉しそうでした。

 

家は広くないからこんなに走り回れないもんね。

 

f:id:chip600219840228:20160909005953j:plain

 

 

帰りは一人ずつ風船をもらって帰りました。

 

f:id:chip600219840228:20160909010017j:plain

 

なんて書くと、微笑ましいエピソードだなぁと思われるでしょうが、実は、バルーンアートの先生が以前来られた時に作った風船の刀をお兄ちゃんが持ち帰ろうとして言うことを聞かなかったので、先生が風船をくれたのでした。

 

きっと、ブラックリストに載ってるよお兄ちゃん・・・。

 

お兄ちゃんのトップスはPeeeEAGLE(ピーグル)です。

ボトムスはユニクロのアンカー柄レギンスです。

 

相変わらず同じ服ばかり着回すお兄ちゃんです。

 

妹ちゃんは、またまたSi Shu Non(シシュノン)のワンピです。


80%OFFShiShuNon【シシュノン】10編ぐるみうさぎチュニック

胸のうさぎちゃん刺繍が写真に載ってないので、こちらの記事をどうぞ。

ママのお気に入りワンピの一つです。

 

f:id:chip600219840228:20160909012327j:plain