プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

8月11日

今日は、家族みんなで近くのスライダーのあるプールへ遊びに行きました。

 

お兄ちゃんと妹ちゃんとママでスライダー滑りました。

 

1歳4ヶ月の妹ちゃん大喜び★怖くないなんてスゴイわ・・・。

 

なんで、ボーダーでカジュアルスタイルできめました。

 

 f:id:chip600219840228:20160813052609j:plain

 

 

f:id:chip600219840228:20160813053010j:plain

 

トップスは、出産祝いにもらったRUGGED WORKS(80センチ)で、ウエストにゴムが入ってルーズな感じのシルエットが完成します。

 

ボートネックにフレンチスリーブが大人顔負けのデザインです。しかも、生地もかなりしっかりしてますので、ちょっとやそっとじゃヨレヨレなんかになりません。(高かったろーな汗。弟よありがとう(^_^;)) 

 

 

ボトムスは、西松屋(80センチ)です。スカート部分はガーゼ素材になっていて気持ちいいです。アウトレットなので、300円くらいでした。

 

ママはレギンス、お兄ちゃんはタンクトップに黒のギンガムチェックでおそろにしてたので、妹ちゃんもチェックを取り入れてみました。

 

柄オン柄になっちゃうけど、無地のレギンスがいいかんじに中和させてくれてます。

 

お昼にスパゲティミートソースを食べて、せっかくのトップスがどろどろになっちゃったので、お着替えでーす。

 

f:id:chip600219840228:20160813054040j:plain

f:id:chip600219840228:20160813054136j:plain

 

f:id:chip600219840228:20160813054439j:plain

 

写真では、青みのかかったピンクですが、本来はもっとちゃんとしたピンク色です。

 

HOWDY DOODY’S(90センチ)のもの。アウトレットで800円くらい。

 

手書き風の大きな水玉模様とボーダーのポケットがカジュアル感満載です。

 

水玉模様ってどうしても可愛いイメージがあるし、実際女の子らしい服ばかりですが、これはかなりカジュアルに崩してますね。

 

だけど、ベースがピンクなので女の子してます。

 

ちなみに、今日のパジャマ姿はこちら

 

f:id:chip600219840228:20160813055104j:plain

 

FIXIONIという北欧ブランドのもので、数年前に楽天で購入しましたが、現在は閉店しているようです。お値段1500円くらいだったような・・・。

 

女の子用のデザインなのに気づかず、お兄ちゃんが小さい時に購入したのでした。

 

お兄ちゃんの時は恥ずかしいからパジャマとして着せて、次が女の子だったら着せようと思っていましたが、案外セパレートの服か、ワンピースばかり着せてしまうので、またまたパジャマ行きとなってしまいました。