プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

8月12日

毎日暑い日が続いて朝から晩までクーラーつけっぱなしの我が家。

 

妹ちゃんはこの暑い中散歩に出たくて出たくてしょうがないようで、お兄ちゃんを幼稚園に連れて行った後も外で遊びたがります。

 

f:id:chip600219840228:20160817112151j:plain

f:id:chip600219840228:20160818153305j:plain

 

f:id:chip600219840228:20160817112438j:plain

 

トップスはお兄ちゃんが赤ちゃんの時に楽天で購入したものです。確かセールで500円くらいだったかな?

スウェット素材で、前ポケットがアクセントになっています。

また、サイドはリブ仕様になっていて手が込んだ作りになっています。

 

ボトムはマザーウェイで、義理の母に購入してもらったものです。

赤のギンガムチェックにバルーンシルエットがこの時期ならではの可愛さです。

 

せっかく女の子が産まれたんで、私としてはフリルやレースのついたThe女の子というような服ばかり購入して着せてたんです。

 

・・・そうなんですがっ・・・少しボーイッシュな服の方が似合ってしまう妹ちゃんなのでした。

 

まぁ、お兄ちゃんのお下がり服がそのまま着せれるから安上がりでいいじゃん。とも考えられますが、やっぱり可愛い女の子服着せたい!のがママの本音。

 

前回大量購入して2ヶ月も経ってないのに、また大量買いしてしまいました。

1着分はお安いのですが、量が沢山なので、金額がすごい事に・・・。

これでも、絞って購入したんですよ。

 

勿論、下は80センチから上は110センチまで(早っ(;゜ロ゜))様々なサイズで、全季節物を購入しているので着ずにサイズアウトする事はないと思います。

 

そこはきちんと考えて購入したつもりです。はい。(言い訳)