プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

8月13日

こんにちは。

 

今年は土日がお盆なので、普通の休日のようです。

 

 お兄ちゃんがプールをするのに主人の実家に預けて妹ちゃんと買い物に行き、再び戻って来ました。

 

中途半端な時間になってしまい、結局妹ちゃんはプールを出来ずじまいでした。

 

次行く時は泳ごうね。

 

f:id:chip600219840228:20160818153813j:plain

f:id:chip600219840228:20160818153839j:plain

f:id:chip600219840228:20160818154408j:plain

 

マザーズウェイのものです。

 

義理母に買って頂きました。

いつもいいお洋服をありがとうございます(*^_^*)

 

白地にカルピスみたいな水玉模様が素敵です。いちごとさくらんぼ模様が小ぶりに入っているので地味になりすぎません。