プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

8月25日

今日は、パパが夏期休暇の為家に居たので、ママと妹ちゃんとお昼ご飯を食べに行きました。

 

お兄ちゃんは幼稚園で、ママの手作り弁当ですー。

 

焼き肉屋さんのランチにしようかと思っていたのですが、妹ちゃんがまだ小さく食べられるものが限られているので、ジョイフルにしました。

 

近所のママさん一家も食べにきていました。さすが、田舎は世間が狭いです。

 

パパはツインハンバーグ、ママは、本日のランチで、鶏肉のステーキや鶏天がセットになっていました。

妹ちゃんはスパゲティミートソースに決定。

 

以前、外食したときにミートソースを注文したのですが、かなり食べっぷりがよかったのです。

 

今回も妹ちゃんが確実に食べてくれるであろうメニューで安全圏を狙うのです。

 

食べてくれなかったらショックですから(^_^;)

 

f:id:chip600219840228:20160828162153j:plain

 

f:id:chip600219840228:20160828162223j:plain

 

案の定ぱくぱくと気持ち良く食べてくれて、結局小皿2皿分弱食べてくれました。

 

f:id:chip600219840228:20160901162700j:plain

 

トップスは楽天のセールで購入した500円くらいのもの。(以前紹介したので詳しくは、コチラ

 

ボトムスは、アンパサンドドでこれまた500円くらいでした。

 

今日はデザイン的には女の子度が低めです。

 

でも、グレーとピンクの組み合わせってしっくりくるんですよね。

 

なぜか甘さが出る色の組み合わせなので、ママコーデにもよく使ってます。