プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

8月26日

もう、8月も終わるというのに毎日暑いですね。

 

今日は郵便局にメルカリで購入して頂いた商品を送りに行くのにベビーカーでお散歩してみました。

 

ママは「暑い!」の一言なのですが、妹ちゃんは嬉しそうです。

 

お外が暑かろうが寒かろうが雨が降っていようが外に出たいので楽しんでました。

 

郵便局の中ではしゃいではしゃいで外に出ないかソワソワしてました。

 

案の定何度も外に出ようとして連行された妹ちゃんでした。

 

帰ろうとしたら、まだ帰りたくないとばかりにママの手を振りほどいたり、郵便局の中に再び入ろうとしたり1歳の間は歩くことが楽しくて仕方ない年頃です。

f:id:chip600219840228:20160828172849j:plain

 

f:id:chip600219840228:20160828172919j:plain

 

さて、今日のお洋服ですが、トップスは西松屋アウトレットでスカートとセットで400円くらいです。

 

ボーダーの上部分が白のレースになっていて、リボンも付いてます。

 

ボーダー好きのママにとっては、カジュアルと甘さのミックスが1枚で出来てしまうので重宝してます。

 

ボトムスは北欧ブランドのもので、お兄ちゃんが小さい時に購入したものです。

 

薄手のデニム生地で夏場でもデニムが快適にはけます。

 

裾絞りなデザインがちょっとボーイッシュで何とも可愛いです。

 

やっぱりこんなボーイッシュなデザインが似合ってしまう妹ちゃんでした。

f:id:chip600219840228:20160901161911j:plain

お兄ちゃんと晩ご飯食べてます。

 

お兄ちゃんのおにぎり作る道具、通称「ふりふり」を持ってますが、更にお兄ちゃんの練習用箸が欲しくておねだりしてます。

 

お兄ちゃんの持っているものが欲しくて遊んでると、「ダメェ~!」とやってきては取り上げられ大泣きする日々です。

 

それについて2人をなだめすかすママも大変です(^_^;)