プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

8月27日

今日は土曜日だけど、パパはお仕事です。明日の日曜日もお仕事です。

 

一応公務員ですが、休日の休みが余りありません。

 

なんで、ほとんど母子家庭みたいです。

 

朝から2人連れてスーパー行って来ましたよー。もちろん、地元のです。

(車で30分もかかるところになると覚悟決めて出発します)

 

朝起こして、ご飯食べさせて、お着替え等準備して買い物行って、帰る。なんて一連の事してたらあっという間にお昼前ですよ。それから、お昼ご飯食べさせて妹ちゃん寝かせてーとなると2時くらい・・・。

 

毎日何やってるんだろうってくらい急がしいですよね、ママって(/_;)

 

スーパーの100均でプリキュアみたいなステッキを発見したので、(ちょっと前に大人女子に人気がありましたよね)ついに買ってみました。

 

f:id:chip600219840228:20160901164333j:plain


80%OFFShiShuNon【シシュノン】10編ぐるみうさぎチュニック

 

スイッチを入れると、赤、青、緑のライトがハート部分とステッキ部分で光るようになってます。

 

なんと、光り方3種類もあり、ボタンを押すごとにチェンジします。

 

最初はチカチカと目が痛くなる光り方なんで、2番目か3番目に変えるんですが、妹ちゃん、ママに触られるのが気に入らないのか、再び最初のライトの点滅に変えちゃうんですね。

しかも、さすが100均、ボタンが簡単な仕組みなんで、すぐとれます。

 

まぁ、楽しんでくれたらいいやくらいのつもりで買ったので後悔はしてません。

 

本日もSHI・SHU・NON(シ・シュ・ノン)のチュニックワンピなんですが、ちょっとショッキングなことが・・・。

 

この前焼き肉パーティーしたときのタレがのいてなかったんです。

 

毎日漂白はしてるんですけどね(泣)

 

f:id:chip600219840228:20160901165058j:plain

久々にお兄ちゃんも登場です。

 

TシャツはPeeeEAGLで、千円くらいしました。結構ママにしては張り込みました。

柄が見えませんが・・・本人もコレは気に入ってよく着てます。

 

ボトムスはアンパサンドになります。900円くらいです。

 

お兄ちゃんは、パパにクワガタ取ってもらって虫かごを持って移動するのが日課です。

 

あ・・・買い物袋置きっ放し・・・。