プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

8月28日

今日は30分くらい車で移動して買い物行ってきました。

 

私の親から渡したいものがあるということなんで、子守も兼ねて一緒に買い物です。

 

この機会に色んなお店をハシゴする予定。決まった調味料があるのですが、そこに行かないとないので、待ってましたというかんじです。

 

スーパー、薬局、100均、産直に行ってきました。

子供連れて買い物すると、必ず買い忘れがあるもんです。これは小さい子連れのママだったらよくある事ですよね。

 

産直では新鮮な魚がお安く、かつ種類も豊富でよく行ってます。

魚の種類や値段が天候によって左右される事と、自分でさばかないといけないのがちょっと不便だなぁと思う事もありますが、家族みんなに美味しい料理を食べてもらいたいので頑張ってます。

他の産直では、さばいてくれる所が多いんですが、ここが一番安いのです。

 

ちなみに、本日購入した魚は、サバでした。味噌煮にしました。

産直は新鮮だから、サバでも全然生臭くならないのがいいですね。

 

f:id:chip600219840228:20160901170618j:plain

 

f:id:chip600219840228:20160901170638j:plain

 

こちらの写真は家での写真です。

外で買い物してる時なんて忙しくて写真とれません。

 

お兄ちゃんは産まれた時からママっこで、何でもママじゃないとダメな子だったんですが、妹ちゃんはそういうの全くないんです。(おっぱいの時だけ・・・ある意味さみしい)

 

だから、パパがいる時はべったりなんです。まぁ、パパが嬉しそうだからいいですけどね。

 

f:id:chip600219840228:20160901170905j:plain

f:id:chip600219840228:20160901170932j:plain

f:id:chip600219840228:20160901170950j:plain


80%OFF Little s.t.【s.t. closet】W1裾スリット総レースワンピース

 

このワンピはs.t.Closet(エス.ティー.クローゼット)のものです。

 

総レースで出来た贅沢なワンピースです。

 

裏にはブルーのストライプの生地が付いていて、レースの間から透けて爽やかです。

 

デザインも凝っていて、両サイドにスリットが入っています。

また、一番上のボタンだけデザインが違います。

 

大きめサイズを購入したので、ちょっとダボッとしてますね。

 

来年の方がキレイに着こなせそうです。でも、保育園行きだしたらコレはよそ行きになるなぁ・・・。