プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

8月30日

昼過ぎから私の実家に行きました。

 

私の妹の息子くんも来てました。(先週から風邪をひいて熱があったから、用心の為に保育園を休ませたみたいです)

 

3人が大はしゃぎでじぃじもばぁばもお疲れモード。なんせ、お兄ちゃんは前の日からお泊まりしてるからずーっと子守しっぱなしです。

 

妹の息子くんは一人だと静かーに遊んでくれるそうですが、何たって今日はお兄ちゃんが居るので、てんやわんやの大騒ぎになるんです。

 

お兄ちゃんはかなり活発すぎて手がかかるし、人を巻き込んで騒ぐのでいい迷惑で大変です。

 

f:id:chip600219840228:20160901235647j:plain

 

私の実家に行くと、必ず階段を登ろうとする妹ちゃん。まだ一人では危なっかしいので、連れに行くか、付き添うんですが、連れて帰ろうとすると大泣きです。

 

f:id:chip600219840228:20160902000105j:plain

 

結局今日もお兄ちゃんは家に帰るのがイヤだと暴れるので置いて帰りました。

 

好き勝手出来るじじばばの家は居心地がいいんでしょう。

家では怒られっぱなしですからねぇ(苦笑)

 

だから、今日ものんびり過ごさせてもらいましたよ。

 

いつもおもちゃとられたり、唐突ないじめに合っている妹ちゃんは、泣かされることがないので、のびのびと遊んでました。

 

ワンピはマザーウェイのものです。コチラもどうぞ。

lovelycoordinate.hatenablog.jp