プチプラで可愛い子供服をコーディネートするブログ

子供服ってきりがないですよね。だから、プチプラで子供服をゲットし、毎日の娘のコーディネートをゆる~く楽しんでいます。

9月1日

9月に入ってしまいました。

 

あっという間に夏が終わったんですね。

 

今年はまだ台風が直撃してないのですが、これから来るのでしょうか。

 

今日から幼稚園は2学期なんで、お兄ちゃんを送って妹ちゃんの予防接種に行ってきました。

 

が、しかし、いくら夏休みも幼稚園に通ってたとはいえ、久しぶりの子たちも居るわけで本来のクラスに中々入ろうとせず、ママにべったりです。

 

お兄ちゃんには好きな子が居るのですが、その子がせっかく先生呼びに行ってくれて出迎えてくれたのに、「イヤだー」と大暴れ・・・。

 

困ったものです。今日は始業式だけなんで、11時にはお迎えなんですけど。たった2時間なんだから、頼むから行って!ってかんじで先生に引き渡して、先生ががっちり押さえつけてるのを確認して急いで病院に向かいました。

 

さて、肝心の妹ちゃんの予防接種は、麻疹・風疹なんですけど、本来順調にいってれば5月の連休前にできたハズだったんですが、妹ちゃんが突発性発疹になったり、お兄ちゃんの風邪がうつったりなんかしてるうちにこんな時期になってしまいました。

 

やっと出来る~(^^;)とウキウキで病院に行ったのでした。

 

さあ、帰ったらお兄ちゃんが居るから気合い入れて家に帰るぞー。

 

f:id:chip600219840228:20160909000644j:plain


80%OFFBateau Bleue【バトーブルー】S17.24チェック柄ノースリーブチュニック

 

やっぱりこのワンピは可愛い。清楚なお嬢さんみたいです。

 

ワンピについてはコチラの記事に詳しく書いてます。

 

ホントにそうなったらいいなぁ。ならないだろうな・・・(遠い目)